« ロック食堂 | トップページ | 花と布 »

生活と手製本

地震後、できるだけ節電と思い、
パソコンを付けていなかったのですが
昨日も今日も停電は中止になったということで、
少し書き込みしたいと思います。

昨日は、振替レッスン予定だったのですが
生徒さんが茨城在住のため、
中止とさせていただきました。

・・Mさん、水道も止まっているということで
生活するのが大変だとは思いますが
また楽しく製本できるように!願います・・

これから生活スタイルや世の中が
変化していくのかな・・・
こういう時に手仕事の製本などが
生活に組み込まれているというのは
幸せなことだし、豊かなことなのだろうな
と思います。

ベーグルが美味しいえんツコ堂さんのはりねずみパンを
愛でることができたり、食べることができたり・・
P1020450


***

ちなみに、さくら作品展で
商品をお買い上げいただいたお客様
たぶん・・O-WAKIdZさんですよね。
ありがとうございます!

|

« ロック食堂 | トップページ | 花と布 »

コメント

こちらこそ、素敵な作品を有難うございました♪展示の樹脂作品も、欲しかったな~と師匠が☆(*^m^*)☆
私も節電に努めています。それで解った事がありましたが、普段の生活で、無駄が如何に多すぎたのかを反省してしまいました…皆で色々頑張らないとですね!

投稿: 黒にゃん弟子 | 2011年3月23日 (水) 12時34分

いろんな封筒などを挟んで
紙物保存して下さいね。
また、新しい作品を追加しておきました。
ちょっと違った樹脂ですよ。
お時間ありましたら見るだけでも~どうぞ。

投稿: モンドリン | 2011年3月26日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209836/39298386

この記事へのトラックバック一覧です: 生活と手製本:

« ロック食堂 | トップページ | 花と布 »