« さくら作品展 | トップページ | 生活と手製本 »

ロック食堂

西荻窪にあるロック食堂
期間限定、中古CD販売することになりました。
2/25(金)~3/21(祝・月)まで。
今回限りのその名も「まんげきょうレコード」
↓これは急きょ製作した看板。

P1020397

P1020396

ロック食堂、その名の通り、ロック爆音だったりもするのですが
ロック以外にもリクエスト(曲目リストメニューあり)に応じてくれて
店内は全面禁煙、お食事は秋田名産品いろいろ美味しい。
なまはげ飾ってあったり、昆虫オブジェ?吊り下がっていたり
占い師さんが占いしてくれたり・・・
という、ちょっと不思議なお店です。
きりたんぽ鍋を初めて口にしました。うまい!
次はいものこ汁を食べてみようかな~。


|

« さくら作品展 | トップページ | 生活と手製本 »

コメント

社員さん屋号@aine様。こんばんわ☆ロック食堂は 黒にゃんこさん(←O-WAKIdZ.ぼす.☆改め)とでもお出掛けしてみたいなぁなんて思いました=^^= 私、トキワキは、地元すら危ういヤカラですからねー(遠い目、涙。)… アチラもトンテンカンの進行が宜しくて喜ばしく思いました♪そしてロック食堂…実は興味がアリアリです(笑☆)

投稿: O-WAKIdZ改め、トキワキ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時00分

O-WAKIdZさん、コメントありがとうございます。ロック食堂、体験してみて下さい。西荻には良いお店いっぱい。ロック食堂向いのオーケストラさんのほうれん草カレーもおすすめです**中板の北口駅前のベーグル屋さんNeeds?だったかな、気になってます。夕方いつも売り切れている・・・。

投稿: aine | 2011年3月 1日 (火) 10時09分

中板橋の駅前のあの店ですよねー☆私もいつかお買い物を…と企んでおります(笑) 本日、a部長様よりイベカード到着いたしました♪他インホメも有難うございます☆予定と睨み合って(笑)黒にゃんこボスと相談してみようっと▽>
西荻が、トキワ台よりも楽しいこの頃です(笑)←黒にゃんこボスがアチコチ教えてくれます♪

投稿: トキワキ | 2011年3月 1日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209836/39029859

この記事へのトラックバック一覧です: ロック食堂:

« さくら作品展 | トップページ | 生活と手製本 »